リフトマキシマイザーはamazon販売開始で3本セットは公式サイトがお得

リフトマキシマイザーがアマゾンでも販売していた

目元のしわが気になり出す年齢が40才代くらいからといいます。

どうしてか知っていますでしょうか、それは肌の内面の細胞が衰えていくからです。

ちょっと調べて見ましたが、シワ対策のクリームがあるのをご存知ですか。

それはアマゾンから販売しているリフトマキシマイザーというシワ対策クリームです。

もう一つが公式サイトから発売されているリフトマキシマイザーシワ対策クリームです。

正直高いです。

高いなりの効果は、動画を見るとおわかりいただけるはずです。

まずは、アマゾンから販売されているシワ取りクリームをご紹介します。

ー>>こちらがリフトマキシマイザー公式サイトです

アマゾン発売リフトマキシマイザー

上の画像がアマゾンから発売されているリフトマキシマイザーです。

通常配送無料とありますが、アマゾンの場合2000円以上は配送料無料だそうです。

とっても良心的といえばそうですが、そこまでできるのですねアマゾンは、感心してしまいます。

そして公式サイトのリフトマキシマイザーもご紹介しますね。

公式サイトのリフトマキシマイザー

こちらが公式サイトのリフトマキシマイザーですが、よく見比べてください。

公式サイトの方をよく見て頂きたいのですが、下の19800円は1本価格のお値段です。

アマゾンと同じなんですが、3本セットからの購入で一気にお値引きが 公式サイト は加速します。

 

3本セットで購入の場合
1本が13200円になります=>6600円お得になります

 

5本セットで購入の場合
1本が11880円になります=>7920円お得になります

この差は、お得感満載な価格になりますね。

リフトマキシマイザーの動画

正味10数秒ですが、こちらのシワの変化をよくご覧ください。

コマ送りの動画ですがハッキリとシワが薄くなっていく事がわかります。

公式サイトによると、60秒で即実感と出ています。

リフトマキシマイザーの詳細はコチラ
お肌のシワが見て分かるように、のばしながらリフトアップしていきましたね。

アマゾンにはセット販売がない

もう少し調べて見直しましたら、アマゾンにはセット販売がないんですね。

これは、公式サイトとの線引きを引いた結果ではないかと思います。

細かいことは書かれていませんでしたが、単品販売のみしか掲載していませんでいた。

しかし、アマゾンにはポイントが、990ポイント付く内容が掲載してあります。

これはアマゾンで販売することによる優遇ですね。

公式サイトで購入するか、もしくはアマゾンで購入するかの判断はあなたですのでお任せしますね。

こちらにリフトマキシマイザーを、詳しく説明している記事がありますのでどうぞご覧ください。

リフトマキシマイザーの効果は必然に肌へ現れます

リフトマキシマイザーはamazonも販売あり:まとめ

いかがでしたでしょうか。

アマゾンと公式サイトで両方販売されていましたね。

でも判断されるのはあなた次第ですから、お得な方をお選びいただいて検討してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください